2009-03-09

めまぐるしいほどに

ブログという単語を忘れてしまうほどに忙しいこの頃
ついにあと2週間です

午前と午後に毎日1セッションずつ、高齢者のグループアクティビティがあって
そのほかに、小学校で環境教育、高齢者施設のスタッフへ向けてのワークショップ、などなどなど
だけど、最後だから、遊びだって満喫したい

泣きたくなるほど忙しい
忙しいだけあって思うことや考えることもたくさんあるけど
それを言葉にしてブログに残すことができないのが残念でなりません

明日はスフレの高齢者施設の最後の訪問
バイオリンが得意なアメリカからのボランティアと、後輩の隊員と音楽会をします

こうやって、目の前に山積みの仕事をこなしていって
ちょっとやっつけ仕事になりつつあるけど
それでも、なんか、気持ちよく日本に帰れるような気が今はしています

やっぱり、セントルシアにきてよかった

次の更新は日本に帰ってからかもしれないけど
最後まで私は私らしく頑張ります

4 件のコメント:

みっちー さんのコメント...

○子、頑張ってるね!!ルシアに来て良かった、って言葉がこの二年の充実ぶりを物語ってます!!人生の財産ね!最後のお仕事頑張って!!!

つっち さんのコメント...

久しぶり!!

ついこの間、ルシアへ行ったと思ったら・・・もう戻ってくるのね。
充実した2年間、戻ってきたらいろいろと素適なお話聞かせてください!
最後まで、えみこさんらしく頑張ってください!!

匿名 さんのコメント...

日本に来日したら、又色々お話聞かせて下さい。
ちなみに、来日日はいつですか?
P.S.遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
アラサーの仲間入りですね(笑)

匿名 さんのコメント...

私の出産と同じ頃に帰国だよね。
また会えるのを楽しみにしてるよ。
顔、変わっただろうなあ。
会いたいなぁ。