2009-02-07

30歳になりました

今日は30回目のお誕生日
同期のかつら氏と、リゾートホテルで30歳を迎えました

昨日の夜のバースデーソングをみんなの前で歌ってもらうハプニング
今日は朝から、会う人(宿泊客の人)が、「エミ、お誕生日おめでとう」って言ってくれて
知り合いじゃないのに、こうやって温かい言葉をかけてくれる人たちがいて
幸せです

午前中はビーチでごろごろ
しかし、そんな幸せモードもお昼まで
今日は昼からお仕事です

クリスマスにやるはずだったKIDSCAMPが経費の問題で延期になり
2月の土日に実施することになったのです
今日は1日目

私のセッションは午後の2時間
スキルアップのためのクラフトです

今日はバレンタインのカードを作成
飛び出すカードってこっちではあまり見ないので、みんなで挑戦
個性的にいろんなカードが出来上がりました
やっぱりチーム6歳には飛び出すカード作りは難しかったようです・・・
一緒にワークをやっている同僚は、「ちゃんと話を聞きなさい!」って怒ってたけど
個性的でいいと私は思うなぁ


そして、嬉しいプレゼント
みんなでお誕生日カードを用意してくれました
それから、歌も歌ってくれました
途中、声が小さいと同僚が怒り、歌いなおしをさせられてたけど
なんか、これまた幸せ

一度、おうちに帰ってかつら氏の家へ
パーティーをしてくれました
日本人、台湾人、ルシアン、前日に急にやることにしたパーティーだったのにみんなが集まってくれて
すごく嬉しかった

パーティーにはこれなかったけどお友だちがケーキを用意してくれました


朝から盛りだくさんの一日だったけど
ほんとに私って幸せだなって思いました

30歳になってもまだまだヒヨコみたいな私ですけど
みなさん、よろしくお願いします

0 件のコメント: