2009-02-08

KIDS CAMP 2日目

今日はKIDSCAMP2日目
ペンシルスタンドとフォトフレームを作りました
今日のアクティビティはちびっ子にもできてなかなかよかったかな


それと、スタッフが気に入って、子供のことを忘れて夢中になって作っていました
お願いですから、手伝ってください・・・
今日もルシアのちびっ子は元気です


そして、今日も個性的な作品が出来上がりました


正直、連日のワークショップやら施設訪問の準備でてんてこまいです
私の家はすでにいろんな工作の材料でしっちゃかめっちゃかです・・・

そんな、汚い家に帰るのは嫌なので
そのままビュフォートの同期、えび氏の家へ
明日は、朝からビューフォートでお仕事
なんだかやることがいっぱいで脳みそがおかしくなりそうです

こんなときこそ、睡眠が大事ですね

0 件のコメント: