2009-02-05

今日から、ちょっと逃避行

昨日、施設訪問の確認の電話をし忘れた私
朝一で電話したら、確認するから待ってと。。。
ていうか、確認するほどのことか??と思いつつも電話し忘れた私が悪い

30分待たされた結果
同然ですけど、どうぞいらしてください、だそうで
いってまいりました

今日は2月のカレンダー塗り絵
看護学生の実習生さんがわんさかいて、手伝ってくれたので大助かりでした


最近、このホームは妙に集客率が高い・・・
一人で見るのには若干の限界を感じでいます
それでも楽しんでますけど
この写真、なかなか協力隊な感じでしょ?!


お仕事をお昼で切り上げていったん帰宅
そして、逃避行開始

今日からリゾートホテルで3日間、お誕生日ステイの予定
このホテルはオールインクルーシブ(飲み物も食べ物も全部、宿泊費に込みのホテル)
オールインクルーシブのホテルってすごーく高いんだけど、ダイレクターさんとちょっとだけ知り合いで
お友だち価格でご宿泊
それも、ビーチフロントのいいお部屋にしてくれていました
眺めは最高です
夕方について、お部屋から夕日を眺めて

おいしい夕食を食べて、飲む、飲む、飲む
ひさしぶりによく飲みました
一緒に行った同期の女子と盛り上がりました
夕食、プールサイドバー、ピアノバーとはしごし
ピアノバーのピアノ奏者の人にからまれる。。。
やっぱりここはルシアでした
そして、いろいろ話してたら、思い出した
このおっさん、私のスチールパンのバンドにたまに指導に来てた人でした
いやー、世間が狭くて恐ろしい・・・

0 件のコメント: