2009-02-06

誕生日前夜祭

今日はお仕事をお休みして、ホテルで1日リゾート
シアワセ

セイリングヨットで沖まで出てみたり
ビーチでごろごろしてみたり
夕日を眺めてみたり

なんか、まるで時間がとまっているみたい
夜は、台湾人のお友だちが遊びに来てくれて、4人でディナーをしました
ダイレクターが顔を出しくれて、挨拶をしてたらホテルのスタッフのサービスがコロっと変わった
やっぱりそうゆうもんですかね

夕飯の後は、がぶがぶお酒を飲みながらホテルのショーを見てました
今日はカリブの音楽とリンボーダンスのショー
リンボーダンスってカリブの踊りだってことを
先日知りました

そして、なぜか、大勢のゲストの前で舞台に呼ばれバースデーソングを歌ってもらってしまいました
ていうか、すごい恥ずかしい・・・
その姿を動画に納めた同期のかつら氏は、なんだかとっても強気です
嬉しいけど、こうゆう時ってどうしていいか分からないですよね
昨日の夜、かなり酔っ払っていい気分だったときにシンガーのおじさんに会って、誕生日なのーって言ったような気もします・・・

恥ずかしかったけど、いい思い出になりました

0 件のコメント: