2007-08-03

ソフトサラダ≠ポップコーン

今日、日本から荷物が1つ届きました
ともぞうさん、ありがとう

私のリクエスト
食べ物ばかり
ソフトサラダ
一口羊羹
ふがし
かりんとう
ラムネ
などなど

仕事中に荷物を受け取りに郵便局に行き
ダンボールを抱えてオフィスへ戻ったため
みんな興味津々
過去の梅しば事件があるのであんまり試食をすすめたくなかったのだけど
せっかくなのでソフトサラダを提供
評判上場
みんな、ポップコーンの味がするといっていました
たしかに似てるかもしれない
いつも食べなれてると気づかないものですね

ちなみに船便は箱が途中で壊れたらしく日本に戻ってきたそうです
もう一度無料で再配達できるらしいんだけど
船便だと早くて3ヶ月後
そこまで必要なものあるかしら
日焼け止めは必要だなぁ
あと、大量のCDも・・・
うーん
再検討の必要ありですな

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あいかわらすお菓子いっぱいの生活だねー(笑)

匿名 さんのコメント...

いやぁ~!
やっと届きましたか!?
飛行機でも約1ヶ月ですねぇ~!!

お気に召していただけたでしょうか?

ルシコ さんのコメント...

たけへ

そうなのよ
相変わらずお菓子ばっかり食べています

ルシコ さんのコメント...

ともぞうさん

お気に召しました
お菓子を眺めてるだけで
幸せです

匿名 さんのコメント...

自分も荷物を送ったのでいつとどくかなぁ。
大阪中央郵便局で「Saint Lucia」ってなんて読むんですか?どこですか?といわれてしまった。「さ」行を探していたからな。それじゃみつからんよ。郵便局員なら知っておいてもらいたいものです。

栗平住人

ルシコ さんのコメント...

栗平だった方

まじですか
ありがとう
楽しみに待っています

ちなみに私のオフィスはブラジルストリートというところにあるんです
POBOXの番号を知らなかったときに住所で送ったら
ブラジルですよね
って私も聞かれた
郵便局員もたいへんよね