2008-09-08

100円ショップってすごい

週末。
いつものように、あちこちの家でうだうだとおいしいご飯とおいしいお酒を飲み
いつものように、活力不足気味の月曜日を迎えた私です

さて、きのうネットでお買い物をしようと思っていろいろ見ていたのですが
ネット上の100円ショップがありました
いやぁすごいですね
どっかの100円ショップの「あるといいなが揃ってる」っていうキャッチフレーズ、いかにもです
店ごと買ってしまいたい・・・とさえ思ってしまいました
だって、ほんとなんでもあるんだもん
こっちに来たばかりの頃は、買い物してても「こんなの日本だったら100均でもっといいのが買えるのに」なんてよく思ったものです
気づいたら1時間以上もあれこれ見ていました、そして、結局、何も買いませんでした
うーん、時間の無駄使い

ちなみにルシアには100円ショップならぬ4ECショップがあります
品揃えもなかなかですが、日本の100円ショップとは比べ物にならないですね
しかし、最近、思うのですが、私はこうたくさん選択肢があると迷ってしまうのです
なので、ルシアくらい選択肢がないっていうのは、これはこれで、私にはあっているのかも
ん?!
またルシアンに一歩近づいたかしら

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ネット上で100均!?

それは送料はいかに?