2008-12-18

ほしいもの

セントルシアはすっかりクリスマス
タウンにはフラッグカラーの旗がデコレーションされ、みんなうきうきです
もちろん仕事をする気はさらさらありません
毎日が金曜日のようなやる気のなさに包まれています
それと、このシーズンにはショッピングデーなるお休みがあります
クリスマスのシーズンに、買い物のためのお休みを1日とってよいというちょっと不思議なルシアならではのお休みです
私は、多分とらないけど・・・

今日の帰り、いつものスーパーで買い物をしようと思ったら見慣れたトラックが
私の参加していたスチールパンのバンドのトラックでした
オーッと思って、声をかけにいきひさしぶりの再会
お前に渡すものがあったんだよ!!って
何かと思ったら小切手でした
私のバンドは大会で2位をとったのでけっこうな賞金をいただいていたのです
てっきりその賞金は新しいパンを買ったり、修理や来年のために使うのかなと思っていたのだけど
参加した人にキャッシュバックだったようです
1人150EC、日本円にすると6千円から7千円くらいでした
なんか私にとっては値段をつけられない150ECです

何に使うか、うーん、これが難しい
せっかくだから、形のあるものを自分のために買おうと思ったけど
ルシアでほしいものって、ない・・・
同期に電話で相談してみたけれど、やっぱりない
うーん
しばらく悩みそうです

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごいね~
出演料??ギャランティ???
プロっぽい(^0^)

思いがけないクリスマスプレゼントだね!