2007-05-17

贅沢ランチ


今日は週1回の贅沢ランチ
ケンタッキーに行きました
ケンタッキーはあちこちにあって、ドライブスルーもあります
でも、体内脂肪的にも経済的にも効率が悪いので
週に1回までと決めています

12ECだから日本円で480円くらい
十分な生活をいただいているけどやっぱりこれは贅沢
私はファーストフードが大好きなのですが
エミ的健康増進法ということで週に1回だけにしています

ちなみにケンタッキーはあんまりおいしくないです
内容は日本のと変わらないけどいまいち
バーガーブラスというこの国ならではなローカルなファーストフードが私のお気に入りです
リーズナブルだしビスケットがおいしい
でも、私の職場の近くにはないのです
おそらく外国人が多く住む地域だからないのかも
麻布十番に大戸屋なさそうだもんね

あとはバーガーキングとサブウェイもあります
バーガーキングは先週いったから
来週はサブウェイにしようかな
オニオンいりませんって英語でいう練習しなきゃ・・・

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 元気に生活を楽しんでいるようで何よりです.そこまで日本を離れると,さすがの日本人もゆっくりできるようだね.
 ブログにリクエスト.写真とその解説をたくさん載せて欲しい.日常の細々としたことを少しずつでいいので.楽しみにしています.