2007-05-20

週末

週末は金曜日の夜からビューフォートへビューフォートは島の最南端私の職場は北端なので北から南へ縦断したことになるでもまぁ北海道から沖縄に行くのとはずいぶん違うけど
同期のえび隊員の誕生日会ということで彼の家に行きましたお祝いされるはずのえび君がたいそうなご馳走を作ってまっていてくれちょっとあべこべ?な感じもルシアンぽくてそう悪くもないどれもとてもおいしくて感無量

それぞれの活動が始まり楽しいこと、大変なこと、困っていることそんな話をしてたらあっという間に朝でしたそのままソファーでダウンもちろん同期のワイルド隊員は床で寝てましたむしろ床を好んで寝ていました
なにをするわけでもなくそれぞれがそれぞれにだらだらすごしあっという間に夕方今まで週末も家でゆっくりしていたのでひさびさの外出をおおいに楽しみました

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おひさし。
メールみた。
でリンク貼らせてもらったんで、
ヨロ
きまぐれなメモ用紙

ひまな時は
こーゆーのでも見て
笑いなさい。
YouTube面白動画館