2007-05-27

多忙

昨日はなんだかばたばたした一日でした

午前中のミッションは買い物と友達のお引越しを手伝うこと
でも起床時、思い立ってパン作り
きのうはブドウパン、ハムパン、チーズパン
いろんなことをやりながら作ったのでどうやら発酵しすぎてしまい
いまいちだったけどやっぱり焼きたてパンはおいしいです

パンのおかげで買い物の時間が遅くなってしまいました
太陽があがってからの買い物はしんどいんです
マーケットに行っても暑いし、なによりも荷物を持って帰ってくるのがきつい
ルシアンは6時とかから活動しています
なのでお店も7時にはたいていOPENしています
昨日はラム酒を買ったので余計に重かった・・・

結局、買い物から帰ってきたらすでに時間がなく引越しは手伝えず
ごめんなさい・・・

午後からは専門家の方、シニアの方、先輩JV、同期とテニスをしました
すごい、みんなむちゃくちゃうまい
私も男だったらこんな風に大人になりたいなあと思ってしまいました
それぞれにいろんなことがあるのだろうけど
やっぱり輝いている、楽しんでいる
でも、きっとそのためにたくさん努力をしているんだろうなぁ
テニスサークルでぽわーんとしてた私はレベルの高さについていけず
でもとてもたのしかったぁ
たいそう立派なホテルのテニスクラブ
いつもとは違う空間にポカンとしてしまいました

その後、同期のお母さん隊員の家で飲み会
お料理がおいしく、疲れた体にお酒もおいしくて
テンションもあがって
とてもいい一日を過ごしました

3時間のスポーツは
毎日1時間も歩かない私には超ハード
夜は体が痛くてバンテリンを虫除けスプレーのようにぬりたくり眠りました

今日はこれから仕事です
いってきます


写真はテニスコート
ルシアにもこういうところがあるんだなぁとおもいました
このテニスクラブのあるホテルのエリアはリゾート地で
外国人やお金のある人が集まるようです
私にはあんまり近づけないところだけど
たまにはこういうのも気持ちがいいものですね
私たち同期が5人いるのですが女子3人は半年か一年したら
ご褒美にホテルに泊まろうと話しています
でもとても高いのでご飯だけになってしまうかもしれないけど・・・
小さな目標を作ってがんばっていこうと思います
いや、そうがんばっていないかもしれないけど

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。さっそく書かせていただきまする。

テニスをやったんですか?しかも三時間??セントルシアって暑いんでしょ~???よく三時間も・・・。私なら暑さだけでダウンしてるかも・・・。仕事に影響しそうですねぇ・・・、でも元気そうでなにより!ではまた書かせていただきまする。  
          
                  BY GOZABUTON

匿名 さんのコメント...

おはよ~!(日本時間では) 汗をかくことはとっても気持ちいいよね! 先日、オイラも富士スピードウェイで走ってきました。 エアコンはもちろん、窓ガラスも空けられない、ツナギを着てヘルメット・グローブ着用なので簡易サウナみたいなモンです。 でもメチャクチャ気持ちイイ!! これからもっと暑くなる季節・・・、水分補給は十分しよう。 ところで、ルシアの水はきれいなの?

匿名 さんのコメント...

ども1094でっす。休憩時間とか楽しみに読ませてもらってるよー。テニスかあやっぱスポーツはいいね。僕も昨日クロスバイクで70㎞走ってきたよー。今の時期は特に最高です。
何はともあれ楽しそうでよかよか。あと最後に書いてあった小さな目標叶えて是非紹介してくだされよ。そういえば最近目標とかたててないなあ・・・クロスバイクでツールド○○レースに出場とか俺もやるどー。体にきをつけてねー
ルシアで走ってみていな