2008-05-14

脱皮

ブログをちょっと変えてみました
いかがでしょうか??
ていうか、パソコン難しいわ・・・
かつ、私の使ってるブロガーは海外向けな要素が多いらしく
なにをするのにも英語のページがやたらと多い
ちゃんと調べてから作成するんだったよ。。。といまさら後悔

2週間、たっぷり休んで、リフレッシュしたけれど
なんとなく気が抜けてしまって
ボーっとしている時間が多いこの頃
だめですね。。。

現在、私は脱皮中
2週間の光合成により日焼けしてこんがりな私の皮膚は
ひどいことになっています・・・
私は、もともと肌が弱くて
日焼けすると皮がむける前に湿疹が出てしまうタイプでした
そんな私のお肌までもが、ルシア仕様になったようです
最近はあっという間に紫外線を吸収し
脱皮するようになりました
これって、多分、肌の再生能力が日本にいたときよりも強くなったってことなのかな
よくわかんないけど
とりあえずは、前向きに考えておきます
29年間の人生でこんなにも脱皮している自分の肌を見るのは初めて
いやぁ、気持ち悪いですね
湿疹が出て痒いのよりはずっとましだけど
そして、ついついめくってしまいたくなるのは
かさぶたをはがしてしまいたくなるのとおんなじだなぁと思いつつ
しみになったら嫌なので、グッとこらえています
って、こんなに日焼けしている時点でもう手遅れっぽいですけどね

0 件のコメント: