2008-10-04

ウェルカムパーティートフェアエルパーティー

今週末は月曜日がサンキスギビングデーのため3連休です
やったー

というわけで、昨日は先週やってきた新しい隊員の歓迎会
駐在員のお宅でBBQでした
年間に4回の派遣があるので、気づけばいつも歓迎会と送別会です
とはいっても、私が迎える新隊員はこれで最後
2年間の終わりが少しずつ現実のものとして見えてきたこのごろです
ひさしぶりのホームパーティーだったので、ゆっくり過ごせて楽しかったな

今日は来週、任期満了で帰国する台湾のジュニアプロフェッショナル??の送別会
山のような餃子をもりもりたべました
なかなか着る機会のない浴衣を着ていったら、喜んでもらえたようでよかったです

こっちにきて1年半
たくさんの出会いがあって、別れがあります
帰国したらまず台湾に遊びにいこー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サンキスギビングデーッテナンデスカ

ルシコ さんのコメント...

細かいつっこみありがとうございます