2007-09-20

衝撃な変貌

ありえない
私が日本を発ってからわが町栗平に温泉がわいたらしい
おまけに温泉入浴施設までできたそうで
ありえなーい
アリエナーイ
ルシア的にいうと「エッエー」

私が小さいときにおたまじゃくしを取りにいった川の近くに
まさか住むことになるとも思わなかったが
温泉がわくなんて考えてもおらず
ヒェーって感じです

たった2年じゃ世の中大して変わらないって思ってたけど
やっぱり変わるのね
これじゃ日本に帰ったら浦島太郎だ・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元栗平住人

自分も知りませんでした!
大阪に行っているだけで変貌するとは、
自分も浦島太郎になってしまうか!?

機会があるたびに世界地図を見て、セントルシアの場所を探していたのですが、やっと
みつけました。

ルシコ さんのコメント...

栗平熱いよね
一緒に浦島太郎になりましょう

やっと見つけられたのね
すごーい小さいから探すの大変だったでしょ
老眼の人にはむずかしいかもね