2007-09-26

うかれていたら、やっぱりこけた

セントルシアは素敵なところです
活動は問題ありありですが、毎日ほんとに楽しい
陽気なセントルシアンと話をするのも
愉快な日本人隊員の皆さんとお出かけするのも
大好きな大家さんにいろいろと話を聞いてもらうのも
すべて、楽しいんです

でも、最近ちょっと浮かれていました
いろんなことが楽しくて、活動もなく暇なので完全にアフター5を重視
まぁセントルシアではアフター4ですけどね
そんなわけでけっこう毎日くたくた

結果、やられてしまいました
マーケットですり・・・
ほんとバカです
用心はしていたつもりだけど、こっちに来た頃に比べれば完全に安全平和ボケ

悔しいとか腹がたつとかはぜんぜん思わなくて
うかれて、調子に乗っていた自分が情けない
少し精進しようと心に決めて
今週は自宅謹慎処分にしようと思います

そして、今回のことでまた友だちや周りの人の温かさに触れました
マーケットの中を財布を捜してまわってくれた先輩隊員
ずっと一緒に手続きに回ってくれたやっぱり先輩隊員
心配してわざわざ連絡をくれた同期
ついでだからといいつつ気晴らしドライブに連れて行ってくれたルシアン
私のグチグチを2泊3日に渡って聞いてくれた先輩隊員
EMIはもっと慎重にならなきゃだめと本気で叱ってくれた大家さん
そして日本の家族のお二人さん
ほんとに、心配かけてごめんなさい
ありがとう

今回はすりだったから怖い思いしなかったけど
これからもっと気をつけます

0 件のコメント: