2008-08-04

スフレに行ってはみたものの

ちょっと更新を怠りました。。。
週末は金曜日が奴隷解放記念日だったため3連休でした
週末の出来事はあとで更新することとして

連休ボケで迎えた月曜日、いや連休に関係なくいつもボケボケの私ですが
スフレのシチズンホームに早起きして出勤

シチズンホームはスフレのタウンからさらに奥地に入ったところにあって、交通の便が非常に悪いのです
スフレまで2時間かけてようやく到着
日本の新幹線通勤張りの遠距離通勤です
それもおんぼろバスなので、着く頃にはお尻が痛い
お迎えにきてくれるとのことだったのでマネージャーに電話
迎えにいくから教会の前で待っててとのこと
ところがどっこい、しばらくしてまた電話
今日は迎えの車が用意できないからカストリーズに帰ってくれ
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
絶句

歩いて30分くらいだし、タクシー使ってでもいこうかなと思ったけど
そこまでの情熱は失せ、カストリーズへ逆戻り
朝ごはん食べないできたのに・・・
あんまり腹が立ったのでやけ食い
でも、お店がよくわからないからケンタッキーへ
ケンタッキーへ行くのはいつぶりかなぁ
相変わらず、ルシアのケンタッキーはまずかったです

さて、帰ろうと思ったらバスがない
そりゃそうですよね
平日の10時半になんて首都にあがる人いないですもん
2時間待ってようやく出発

なんだか、なんのための1日だったのか考えてもよくわからない月曜日でした
これは、ちょっと対策をねらねばならずですね

0 件のコメント: