2007-07-16

海の職人


今日はボランティアコーディネーターさんのおうちにおでかけ
海が一望できるとても素敵なお部屋でした






ところでルシアンファミリーにはいろんな職人がいます
ちなみにルシアンファミリーとは私たち18年度3次隊のセントルシア隊員5人ことを指します
いちおお母さんやからペットまで役が決まってはいたのですが
最近ではキャラ変更が続出
ちょっと変わったファミリーになりつつあります
そんな私たちなのですが
まぁみんなそれぞれ職人なのです
マッサージ職人
かばん職員
そして海の職人


今日は海の職人大活躍
海に潜り右手にえび左手にタコを持って帰ってきました
海の職人ですねぇ
とったタコはルシアンファミリーのタコ担当のKさんが
調理し
たこわさに
素敵な味だったわぁ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。2週間ぶりに見にきました。
最近、忙しさのあまりに体調を崩していて・・・ルシアンのような生活のゆとりはある程度必要かもね。
でもそんな中、私の誕生日企画で富士山に登ってきました☆ほぼ徹夜で頂上の火口一周はさすがにつらかったけれど、やっぱり自然はいいなぁって実感↑
なかなかゆとりのある生活は厳しいけれど、こういう時間を大切にしたいなぁって思いました。ルシアンの生活がうらやましいです。
これからもルシアンリポート、楽しみにしてるね!!

ルシコ さんのコメント...

みかちゃん
そう、美香ちゃん誕生日だなぁって思ってた
いいなぁ、富士山
私も登ってみたい
でも日本に帰ったら私はすでに30歳を過ぎてるし
登れるかしらね