2007-07-03

はじめての観光

こちらにきてから、なんだかんだでまだ観光はしておらず
週末土曜日にシニアボランティアの方が島の南、ビューフォートとショゼールを車で案内してくださいました



ほんとに海がきれい
そしてツインピトン
この国でただひとつ世界遺産に指定されている双子の山です
景色のよさに癒されました
首都のカストリーズはとても密集していてきれいとは言いがたい
私の住むグロスレーはきれいだけれどどちらかというとすごく手が入れられてきれいにしている感じ
自然の美しさはやっぱりいいなと思いました
車で走っていてもまるでトトロの森を走っているみたい
とっても素敵な時間がすごせました

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりーーアイコも今毎日カリブ海を見てるけど、ホンジュラスの浜はごみだらけで、海もそんなにきれいじゃなくってcよっとがっかり。。
写真またアップしてねーー今ネット環境が整ってないから、そのうちできたらスカイプしよーー

ルシコ さんのコメント...

アイちゃんへ
うんうん
私も今週末にはネットがつながるはずだから
HIVについて話しましょ
行き詰まりまくりです・・・
ルシアも首都は汚いよ
ごみだらけです
ごみをゴミ箱には捨てないから仕方ないのかもね

匿名 さんのコメント...

ツインピトンかー。今度は是非、登ってみてください。俺が登ったのはゴピトンだったけど,何も考えられなくなる位、すごい印象に残ってるよ。。。(笑)

ルシコ さんのコメント...

take
小さいほうが急勾配で激しいらしいよ
近いうちに上りに行こうと思います

匿名 さんのコメント...

元栗平住民

ひさびさに訪問しました。緑がきれいですねぇ。なんか日本の緑と違うような。緑が濃いというか。いい空気をいっぱいすってください。あ、でもごみが多いのか。

ルシコ さんのコメント...

現大阪府民様

そうね
場所によるんだよね
首都はごみ天国
歌舞伎町を越えているけど
ちょっとはずれればやっぱり町も空気もきれいだよ