2007-07-23

カーニバル 前編

ここのところなんだか思うようにネットが使えず
カーニバルのことを書きたいと思いながら1週間も過ぎてしまいました

さて、先週の月曜日と火曜日がカーニバルでした
私は首都に住んでいるわけではないので
あんまり感じなかったけど
首都に住む人々の話では1週間くらい前から街はカーニバルモード
音楽が流れ盛り上がっていたそう

肝心のカーニバル
とてもおもしろかったです


カーニバルの10日くらい前
出勤したら私のデスクの上にパンツが1枚
それも光沢のあるスカイブルー、Mと書いてあるのにとても小さい
なんという嫌がらせだ
しかしながら、それはカウンターパートが忘れていったカーニバルのコスチューム
どんなことになっているんだと思ったのですが
想像していた程でもなく意外と普通でした


もっとみんな踊り狂うのかと思ったのですが
だらだらと歩き音楽がかかったら踊り狂う
その繰り返し
でもみんなとってもセクシー





街にはこの国にこんなに人がいたっけ??って思うほどの人
噂ではカーニバル強盗なるものがいるらしく
みんながカーニバルに集結する間に空き巣に入るらしい
なかなか賢いです
ちなみに宗教の関係で参加しない人も結構いるそう




アワアワを噴出す車が出現し街は泡まみれ
車が過ぎた後のストリートはぐちゃくちゃ
環境的にはどうなのとも思うけどやっぱり楽しい
見ていて思ったのはこれは参加したほうが断然面白い
来年は絶対に参加します




ちなみに肩車されている子どもからおじいちゃん、チキンを売っている売店のお兄ちゃんまでみんな踊り、リズムをとっている
この子たちもまだ5歳くらいだろうにセクシーダンスを披露

もう少しお見せしたい写真もあるので
カーニバル後編をまた書こうと思います

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アワアワを噴き出す車ってすっごぉ~い!
街が泡まみれっていうのもめっちゃ楽しいね。ディズニーランドのパレードも比べ物にならないんだろうねぇ(^◇^)
とにかく、アワアワが気になりますっ!
来年は、えみもセクシー衣装とダンスで参加しちゃうんだろうなぁ。

ルシコ さんのコメント...

naoへ

アワアワね
環境に悪いオーラ全快でした