2009-01-18

メキシコから帰ってきたら

無事にメキシコから帰ってきました
いやぁ、楽しかった

旅日記はまた後日更新
するはず

久しぶりの我が家でびっくりしたこと

私が留守の間に、大家さんが天井の蜘蛛の巣を掃除してくれました
何も言われてなかったので、びっくりしたけど、きれいになってよかった
旅行の後に帰ってきた家がきれいなのはなにより

久しぶりの我が家でがっかりしたこと

電話代を払いに行くのを忘れていて
電話が止められてました
もちろん、インターネットも

別に経済的に不自由な暮らしをしている私ではないのですが
だめですね

明日から仕事に復帰!!
できるかなぁ・・・

今日は特に載せられる写真がないので
コズメル島でであったエイの動画をUPします
すいすい泳いでらっしゃいました
今回、マダラトビエイが見れなかったのがちょっと残念だったかな

0 件のコメント: