2007-06-30

香ばしい香りとともに

香ばしい香りと共にバンって言う音
職場のパソコンがショートしてしまいました
かなり慎重につないだつもりだったのに
見事にやられてしまいました

さらにもまして
あーあ、私しらなーい
的な同僚の発言
さすがに頭にきました
同僚がつないでいるときに
コワレローコワレロー
と念じてみましたが
思い通じず・・・
まぁ壊れられても困るけど

いまのところなぜか使えてるんだけど
時間の問題かも
あーあ
やってしまった

かつ急にデスクの場所が変わったのです
それは別にいいのですが
インターネットが使えない・・・
これは仕事にけっこう影響するかも
今のところ事務作業中心
パソコンがないと仕事にならないので痛いなぁ

まぁ与えられた環境でがんばります




ちなみに今日も歩きませんでした
だって雨だったんだもん
朝からなかなかな雨
写真は雨のガレージです
あと庭で雨宿りをするネコ

4 件のコメント:

つっち さんのコメント...

パソコンでショートなんてするんですか?

どこをどうつないだら・・・・・不思議です。

ルシコ さんのコメント...

私も不思議です
でも、多分、変圧器がちゃんと働かなかったのだと思われる
変圧器のヒューズがとんでいたので
変圧器が意味をなさず
一気に電流?が流れてきてしまったのでしょう

つっち さんのコメント...

ヒューズが飛んだら電気は流れないないなぁ・・・。
そして、のーとPCならACアダプターは240V対応なので変圧器もいらんので・・・。謎は深まるばかりww

ルシコ さんのコメント...

職場のパソコンだからノートじゃないよ