2007-11-11

気分はアリエル

昔、キャラクターとかについてまったく無知の友だちと話をしていて
私「アリエルって知ってる?すごいはやってるんだよ!!」
友「それくらい俺だって知ってるよ、アリエールだろ!!」
私「・・・」
アリエルは人魚姫
アリエールは洗濯洗剤
まぁね、水物って言うところではおなじかもしれないけどさ
そんなことを思い出しながらブログを書いています

今日はダイビングでした
ポイントは前回と同じアンス・コションというところ
あんまり深さもなくて前回は、ちょっと物足りないと思ったポイントです

でも、今日は透明度もよく、サカナがとっても多かった
むちゃくちゃ幸せ
ルシアに来て今日で4ダイブ
まぁ、ライセンスをとってから4ダイブでもあるのですが
ようやくぷかぷか浮かばずにダイブできるようになりました
しかし、さりげなく珊瑚を蹴っ飛ばしてしまう自然破壊的な行為が目立つので
今後、注意をせねばと思う次第です

大きななまこがいたのですが、カメラの調子が悪くてぶれてしまいました
なので今日も珊瑚の写真です

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えみちゃ~ん!
百合丘からメールしてま~す(^.^)
えみちゃんママとかよ姉に久しぶりにお会いしてブログのことを聞き、楽しく拝見しました~☆
異国での生活はタイヘンでしょうけれど、とっても素敵な経験ですね。
頑張って逞しくなって帰って来てね。
楽しみにしてます。

ルシコ さんのコメント...

えりたんママへ

ありがとうございます
読んでいただけてうれしいです
自分もまさか、こんな小さな島で暮らすなんて夢にも思ってませんでしたが
どうやら夢がない、楽しい毎日を過ごしています
お近くお越しの際にはぜひ遊びにいらしてください?!
って遠すぎますね