2007-11-18

生活に日記が追いつかない

今週はなんだかいろんなことに追われていて、更新できませんでした
ごめんなさい

出来事をまとめて報告?!
月曜日
朝の8時半に電話があり9時からのワークショップに行ってこいと・・・
未定な予定には慣れたけど、30分前はやめてくれ
と、ルシアンに言いたい

火曜・水曜
記憶なし

木曜日
お仕事の後、大好きなカフェでカフェオレ
うーん、幸せ

金曜日
雨が降ってしまったのでテニスはお休み
一緒にテニスをしている方の家で夕飯をいただく
ラザニアがおいしすぎて、ぶっ倒れそうになる

土曜日
同期のお誕生日会
ひさしぶりに同期、5人で集まって、くっだらないことで大笑いし、明け方まで飲んでいる
最近は5人で過ごすことも少なくなったけど
やっぱりこの人たち最高だ!!
みんな大切な人たち
なんだろう、タイプはまったく違う5人
学校とかで同じクラスになっても果たして友達になっていたかは分からない5人
でも、この巡り合わせには本当に感謝
ケーキ作りました
セントルシアで迎える同期のの誕生日はあと7回
どんな誕生日会をするか考えるだけで、
楽しいことが大好きな私はとってもわくわくです

日曜日
来月、行う予定のビーチクリーニングの下見に行く
ここは国立公園なんだけどほんとに汚い・・・
川に棄てられたゴミが流されてうちあげられてしまうのだ
たくさんの流木と椰子の間にペットボトルやらビニールやらのゴミが
悲しいです、ほんとに景色のきれいな素敵なところなのに
来月、協力隊員14名とピースコープ24名でどれだけきれいにできるかな
ちょっと楽しみです


ビーチで流木をいくつか拾ってきました
ちゃんと乾いたら、何をつくろうかな
とりあえず、ウェルカムボードを作るのは決めたんだけど
来週末、がんばります
できたらアップしますね

そんなこんなの一週間
時間がたつのが早くていやになってしまいます・・・

0 件のコメント: