2007-11-25

家で過ごす幸せ

最近、ちょっと忙しかった
ちょこちょこいろんな方に誘ってもらって休日はフル稼働
すごく楽しいけど、家の掃除ができなかったり平日眠かったり

そんなわけで今日は休息日
その割には早く起きて、朝から日本の友人とチャット
6年前のバリュースターにはマイクが接続できないらしく、スカイプでお話はおあずけに・・・
残念です

その後、ちょっと遅めのブレックファーストを食べに近所のマリーナのカフェへ
日本の電車について語り合いながら、アイスカフェオレを
お昼ごろに帰宅

午後は家でリトルマーメイドを見ながらぼけーっと編みぐるみのサルを作る
でも、一度に2つのことはできないようで、ほとんどDVDは見ていない
サルは現在、四肢がばらばら状態です
来週には出来上がるかなぁ

大家さんにやしの実をもらって、今日のおやつはヤシジュース
家で過ごす休日を堪能しました
今日は早く寝よー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいね~
そういう何気ない一日って癒されるよね。
読んでるだけで、ほんわかしてきました。

ルシコ さんのコメント...

いつもこういう休日だといやだけど
たまにのんびり過ごすことも人間には大切だね
心にゆとりをって感じかな?!