2007-11-27

ルシアと子どもとファーストフード

バスに乗ってたらとっても可愛い女の子を抱いたお母さんが乗ってきた
多分、1歳になったかならないかくらいだと思う
すでに髪の毛を編み、金色のネックレスとブレスレットをして、ピアスまでしてる
まぁ、ルシアでは普通のこと
私は高校卒業してようやくピアスデビューだって言うのに、1歳でデビューかよ・・・

日本でも小さい子がパーマかけてたりするけど、さすがにピアスはね
ちなみに、私の個人的意見では、子どもにパーマをかけるとか茶髪にするとか好きじゃない
子どもは親の着せ替え人形じゃないでしょ?!
だからといって我が母により作成された昭和のおかっぱ齋藤姉妹の幼少期の写真は封印したいけど


そんなわけでお昼は子どもつながりでお子様セット
ルシアのファーストフードの王道はKFC、あとは大手ではバーガーキングとサブウェイがあります
でも、私のお気に入りはバーガープラスという猛烈にローカルなお店
首都以外にはないんだけど、安いし、味もそう悪くない
ちなみにこのお子様セット、チキンが2ピース(たまになぜか3ピースはいってる)、ポテト、パン1個、とジュースが入ってます
どれだけ食べるんだ?!、ルシアのお子様!!
私にはとても食べきれないです
私はルシアのお子様以下でございます

まぁとりとめもない日記になりましたが
国が違うとファッションから食欲までずいぶんと違うもんだなぁって改めて思ったさ

今日は夕食に中華料理店で春巻きを食べました
春雨が入ってなかったからちょっとイラっとしたけど
おいしかったなぁ

0 件のコメント: