2008-06-17

やっちゃいます

ついに、やってしまいました
今年も7月の末にカーニバルがあります
今日、登録してきました
出ちゃいます
それもおそらく、一番大きいバンドで
フリフリのカーニバル衣装を着て踊ってきます

うーん
今から楽しみ
まずは、ダイエット
なんて言ってみたいけどまず無理だな
とりあえず暴食はしないように気をつけます
まぁそうは言っても衣装代でかなりかかってしまったから
暴食するにも先立つものがない。。。

カーニバルの登録してきたと大家さんに報告
なぜか、私よりもうれしそう
朝から見に来るそうです
学芸会か?!

どうでもいいですけど今、カステラやいてます
それも炊飯器で
自信作です
明日の朝ごはんと昼ごはんになる予定です
おいしそうでしょ?!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すげーーーうまそーーー!!
炊飯器でやけるんだ?
僕も挑戦してみます。
ダンボールオーブンで!

匿名 さんのコメント...

あ・・・カーニバルいいよね!
写真にすっかり気をとられてたけど…。
こっちの踊りといえば、雨の日に隣のがきんちょたちが踊り歌う雨乞いダンスだけだよ。
写真のっけてね?

匿名 さんのコメント...

おひさ★フリフリ衣装を来た姿を、ぜひぜひ見たいわ(^_-)

ルシコ さんのコメント...

せんしぃ

ダンボールオーブン、懐かしい話だ
まったくもってこの国で活用する機会はないですね。。。
あれけっこう楽しかったよね
せんしぃのA型っぷりがおもしろかった
私もA型だけどね

カーニバルいいよぉ
っていうか、あんなかっこうして街を歩くのはこれが最後になるとおもう。。。

ルシコ さんのコメント...

うえかな

これだよっ
自分が着てるは想像しただけで、イタイ
http://www.redinternational.net/images/sections/traditional-five.jpg

匿名 さんのコメント...

カーニバル超見たいんですけど~~~!!
大家さんばりに私も話だけで興奮しています。


衣装私も見たし!
アップしたサイトへ行けば見れる?

ルシコ さんのコメント...

ようこ

見れると思うよ
ちょーかわいいです

カーニバルのとき来ればいいじゃん
狂ったルシアンと
狂ったルシアンに同化するエミが見れるよ