2008-06-29

リゾートなお誕生日

今日はお友達のお誕生日でした
ケーキを作ってきて欲しいとのことだったので、ケーキ持参でおうち訪問
他に同期2人も一緒に3人で
同期はシャンパンと、日本食を持参
並んだ料理はなんとも豪華
昨日も、歓迎会で気持ちが悪くなるくらいたくさん食べて今日もたくさん食べて
あぁ、先週1週間、腹筋をしてがんばった効果半減、もしくはゼロ、むしろマイナス??

でも、幸せ

食べて飲んで話して
その後は、セントルシアの一番北、高級地すぎてバスは走っていないエリアにある、これまたリッチなホテルへ
実は先週も行ったんだけど、そこのプライベートビーチに行って勝手にリゾートをしてくる企画
もちろん宿泊客限定だし、ビジターはビジター会員になるかお金を払わなきゃいけないみたいだけど、何も言われなかったからまぁいいかなぁ

うろうろしてたらプールサイドにジャグジーを発見
なかなかあたたかくていい感じ
海を見ながらお風呂??これって私が夢に見る幸せな光景
昨日も、日本に帰ったら最初に何する??というお題で「お風呂!!」って即答した私
ちょっと残念だったのは先週に引き続き、天気があまりよくなかったことかな
日焼けの心配は多少緩和されるけど、やっぱり晴れているほうが私は好き
ちなみに、今日はまったくもって海に入る気がなく、バスタオルすらもっていかず
挙句の果てに、なぜか水着は着ていたんだけど、ビキニの上と下が別の水着
理由は、ちょっとした手違い
気づいてはいたけど、着替えるのがめんどくさかった
とりあえずどうしてもジャグジーに入りたかったのでこそっと入って
友達に借りたバスタオルをずっと巻いていました
次回から、海に入る気はなくてもちゃんと水着は着ていこうと思います

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とりあえず水着を着るっていうのが南国らしいね~トロピカル~~

ルシアに行きたいけど、燃料代がベラボーに高くなってるらしくってもっとお金を貯めないと無理かも(;;)。オイルショーック!!