2008-06-26

カメラ小僧、セントルシアに集結

先週末の日曜日、ピジョンアイランドに行ってきました
ピジョンアイランドは私のお気に入りの場所のひとつなのですが
目的は写真撮影

お誕生日に(2月ね)自分へのプレゼントってことでデジタル一眼レフを購入したのです
もともと写真を撮るのが好きだったわけではないんだけど
なんといっても時間があるわけで、お気に入りの風景や自分の作った料理をもっときれいに撮れたらいいなぁなんて思って

仲良しの台湾人のお友達はカメラ大好き
そんなわけで、日曜日に写真撮影の会を開きました
台湾から同じく来ている、3人の若者たちも最近カメラを購入したため、総勢6人でGO
いやぁ、笑えました
だってアジア人が6人、首からカメラを提げてうろうろしてるんだもの
そりゃ、みんな、注目するよ
私は、風景と子ども写真をとるのが比較的好きなんだけど
彼らの写真にモデルを必須
私はひたすら逃げ続けましたが、友達はまんまとモデルにまつりあげられモデルに
ここもしかして、秋葉原???って感じ

私はうっかりモデルではなくて写真を撮っている彼らを写真に収めてしまいました
ちなみにこの写真は私が無理矢理モデルにされたときの写真
ちょっと笑えます

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

激写されましたか。

自然が盛りだくさんのルシアは当たり前の自然よりギャルを写真におさめるほうが楽しいのでしょう。

しかし、4人のルシアンカメラ小僧はちょっとビビルね~
海に差し込んだ光の写真は美しい。

ルシコ さんのコメント...

ルシアンカメラ小僧じゃないよ
台湾出身ルシア在住の小僧たちだよ