2008-06-28

短いです。。。

今日もスチールパンの練習に行ってきました
7月の中旬にパノラマ(大会)があるので、最近はほとんど毎日練習です
若干(かなり?)疲れております

スチールパンというものをはじめてから、ちょうど2ヶ月
こんなに大変なことになるとは思ってもみませんでした
はじめは、まぁ、せっかくルシアに来たし、音楽好きだし、ちょっと楽しめればいいかなと思ってたんだけど
結局、パノラマにも出させてもらえることになり
今は、スチールパン中心の生活です

今日は、当日の衣装の採寸
・・・
ズボンの採寸が必要だそうで、ウエストと足の長さを計られました
・・・
そりゃ、日本人ですもの、短いですよ
採寸してた人に、短いわね、とあっさり言われ
一緒にいた友達にも
「私はエミの足好きよ、短くてかわいい」
って、フォローになってないし
・・・

とりあえず、かなり疲労困憊中ですが、あと3週間がんばります

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

思いつく国の中でも日本人のスタイルはやはり胴長短足のイメージ・・・

最近は欧米化してきてるけどね(^^)

しかし、○子は足が短いのではなく、背が低いのでは??

ルシコ さんのコメント...

背も低いのは認めるけど、足は間違いなく日本人の中でも短いほうだと思うわ
最近のちびっ子は足もずいぶん長かったりするみたいだけどね
ルシアンはまじですごいよ
足がまっすぐだし、細いし、ひざ下が猛烈に長いし
うらやましいね

匿名 さんのコメント...

つくづく民族性ってすごいって思ふ。。。

肉食だからスタイルがいいのかな?
しかし、肉食だからメタボなのかな?