2007-06-12

新居

写真を載せたいのだけど
引っ越したばかりで
電話がひけていない
つまりはインターネットもない
といわけで
仕事中にこそっと更新することにしました

なので写真は当分、載せられなさそうです
マイパソコンを職場に持ってきたときにまとめて更新しようと思います

新居が快適すぎて倒れそうです
すごい狭いけど
狭いおかげで扇風機の威力が隅々までいきわたる

狭いけど天井が高いので狭さを感じない
でも蛍光灯とか絶対に自分では取り替えられない

ひとつだけ困ったことがあります
それは私が小さいということ
すべての配置はルシアンサイズ
食器棚もイスにのらなけば届かず
洗面台の鏡はかろうじてつむじがうつっているかしらくらい

そのうちなれるかな
できれば私の身長が伸びればいいんだけどね
無理か。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ~!
なんだか新居気に入ったみたいでよかったねー。
そのうち訪れてみようかな???

ルシコ さんのコメント...

どうぞどうぞ
お待ちしています