2007-06-26

寝坊した

今朝、こちらにきて始めて寝坊というのをしました
起床から出勤まで15分
日本では日常でしたがこっちに着てからはのんびり生活だったので
大変でした
よくも毎日あんなダッシュができたものだと自分に感心したりして

こちらにきてから毎日、時間だけはおそろしくあるので睡眠は十分なのですが
睡眠欲も欲張ったといった感じでしょうか

原因を分析してみますと
一人暮らしが始まってから以前にも増してすることがないので
ずっと8時に就寝していたのです
でも、さすがに8時に寝るのはうちの施設の3歳児と同じと思い
がんばって11時まではおきていることに決めたのです
しかし11時までおきていてもすることはない

というわけで
禁止していたはずのDSに着手
ぷよぷよをやり始めるとやっぱり止まらない止まれない
もう頭の中が“イッキマース”って感じに変換されてしまっているのです
それでもまぁ12時には寝ているんですけどね
8時半に起きたから8時間半も寝てる。。。
ありえない
保育士時代の平均睡眠時間4時間とかだもん
倍ですよ

こりゃ身長伸びるわ
まちがいない

というわけで朝ごはんを食べていないのでおなかがすいたよー

ちなみにいちお言っておくと
遅刻常習犯、特にプライベートでは2時間遅れ日常茶飯事の私ですが
ルシアに来てからは無遅刻です
誰もがおどろくと思いますが
みんなで遊ぶときもたいてい早めにいって待っている今日この頃
自分が変わったのか
本当の自分に戻ったのか

うーん
本当の自分に戻ったのだと思いたい

0 件のコメント: