2008-01-07

すべてはターボジャムのせいだ

最近、ターボジャムというのをやりはじめました
私は良く知らないのだけど、ビリーのブートキャンプに入隊が許可されないと
ターボジャムになるらしい

てなわけで、ここのところ比較的ちゃんとこのエクササイズDVDをやっているんです
これが、けっこうきつい
あんまりにも間抜けな姿なので、人には見られたくないなぁと思いドアを閉めてやってるから恐ろしく暑い
そんな私の姿を見たら笑えるだろうなぁと思いつつ、自分で鏡を見て笑ってしまうくらいひどい・・・
テニスに行ってもこれほどは汗かかないぞ!!ってくらい汗だくだく
果たして、効果はあるんだろうか。。。

そんなわけで、毎日更新すると決めたブログを書かずに眠ってしまった
なので今日は8日なんだけど7日のふりして書いてます
すべてはターボジャムのせいです

今日から仕事が始まりました
しかし、初日からお昼ご飯の後の睡魔に勝てずZZZZZ…
キーボードの上に頭をおいたまま眠ってしまいました
そして、起床したらパソコン上に不思議な文字の羅列が永遠に
はぁ、今年から活動がんばると誓ったのに
すべてはターボジャムのせいです

0 件のコメント: