2008-01-27

週末報告書

金曜日
仲良くなった日本のセイリングボートがセントルシアを出発しました
お見送りができなかったのは残念だったけど
私の知らないことをたくさん教えてもらったような気がします
一期一会
また、どこかで会えるといいなと思える船長さん、クルーの皆さんでした

夕方、もうすぐ帰国する調整員さんにスポーツジムに連れて行ってもらいました
うーん、やっぱり家でDVD見ながらやるのとはずいぶん違う
月額200EC、入会するか迷っています

深夜、今週もまたグロズレーナイトへ
12時過ぎまで踊っていました
途中からは、からんでくるルシアン男子を撃退するため逃げて回っていたけど
やっぱり、グロズレーナイトに行くのには守ってくれる男性の同伴が必要だと確信しました

土曜日
朝、ダイビング
本日は土曜日なので2ダイブでした
透明度は高かったけど、とにかく寒かった。。。
ウェットスーツ代10ドルをけちったのは馬鹿でした

午後、我が家でカーニバルダンスの練習
友達と、Utubeを見ながら、いかにセクシーに腰を回すかを研究&特訓
これって、昔の高校生がビデオ見ながらパラパラの練習してたような感じかな
誰にも見られたくない、この姿...と思いました

夜、ビューフォートの同期の家へ
朝まで飲んだくれる予定だったのですが
連日の狂ったような生活が災いし、10時に就寝
ベッドで寝なよというやさしい声かけにも
「ここで寝る!!」と床から離れなかったそうな
蚊取り線香おいておくねというやさしい声かけにも
「蚊取り線香嫌い!!」と拒んだそう
わがままでごめんなさい

日曜日
8時に起きて8時半に就寝
10時に起きて朝ごはん食べて11時に就寝
13時に起きて昼ごはん食べてまた、就寝
ちなみに、自分の家ではなく友達の家です。。。
さっき家に帰ってきて
もう疲れたから寝ようと思います

というわけで、週末はこんなかんじにくたくたな、だめエミでした

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

グロズレーナイト楽しそうですね(^^)

てか、ルシアにスポーツジムあるのちょっと意外でした(笑)

あと1つ質問なんですけど、ダイビングするとしたらウェットスーツって借りれますか??

ルシコ さんのコメント...

れみさん

スポーツジムあるよ
通ってるのは一定層以上の人だけどね

グロズレーナイトは楽しいよー
でも、危険です・・・

ウェットスーツ借りられるよ
ご安心を

Unknown さんのコメント...

グロズレーナイトまじ行きたかった!!
またセントルシア戻んないかな。。
再会の日を楽しみにしてます♪

ルシコ さんのコメント...

ノブへ

ほんとだよ
また、みんなで行くものだと思ってたから
ちょっとさびしかったよ
マイちゃんとサナと3人で踊り狂ってきました

エミもまた会える日を楽しみにしているよ
いろんな国のいろんな話を聞かせてね
私もそのときにはもっともっとセントルシアに詳しくなっていると思うからさ

匿名 さんのコメント...

あさこより

ん~なるほど。

ルシコ さんのコメント...

麻子

なにが、なるほどなんじゃい?!
ちょっくらお願いしたいことがあるから
近いうちに、電話します