2008-01-18

ビザを取りに行ってきました

2月から任国外旅行で、トリニダードドバコにいってきます
ということで、今日はビザを取りにいってきました

ルシアでは公的機関は4時まで
私の仕事も4時まで
なので3時で早退

そして、いざ、ビザの申請をしにいくと
予定のとおり、記入漏れがたくさん
(正確には記入漏れではなく、英語が理解できず空白にしといたんだけど)
それらを適当に埋めて、提出
のはずが、土日にあなたのパスポートを預かっているのいやだから、
月曜に朝にまたきてね、だそうだ

えーーーー
でも、たしかにあのオフィスに預けておくのはとてつもなく不安だ
だからといって月曜日、また、仕事を遅刻して行くのか??
あー、めんどうですな
日本だったら旅行代理店の人がやってくれるだろうに
まぁ、時間はありますし、地道にやりましょ

それもこれもすべては楽しい任国外旅行のためです

0 件のコメント: