2008-03-11

お仕事愚痴ばかり。。。

先日、ボスに子供向けにゲームをたくさんおりこんだテキストブックを作ってほしいと頼まれた
まぁ、趣旨はよく理解できる
我ながらそれなりのものを作ったと思われる
それもルシアでは考えられない最短時間で
(1週間くらいかな、多分、日本だったら1日で作れるはず)

今日、ボスがちょうど部屋に来たので見てもらったところ
ところでこれはいつ使うの??と
いつっていうか、あなたが作れって言ったから作ったまでですけど。。。
もうほんとに、何も反論する気もしません

いちお、プリントアウトはするらしいですけど
いつかこのブックレットたちに光が当たる日が来ることを心から祈るばかりです

とはいえ、私の作ったブックレットへのボスの評価は上々
そんなこんなで、同僚は明らかにやきもち
そんなことでやきもちやいてイライラしてるんだったら
もっと評価されるようにがんばればいいのに

って
お仕事の愚痴でした

0 件のコメント: