2008-03-13

幼稚園児のような生活

私たちの生活費は3ヶ月に1回、銀行に振り込まれます
次回の入金は4月
つまり、今が一番厳しいとき
我ながら、今回はぎりぎりです
まぁ、何とかなるものですが

というわけで、基本、外食は控える(あくまでも控えているだけ。。。)
お昼はお弁当を持参する
通勤は往復歩く(片道、30分)

まぁそんな生活のこのごろですが
自炊をするとなると何を作るかが問題になります
だいたい、帰り道に歩きながら献立を考え
思ったら止まれない私なので、帰宅と同時に炊事開始
歩いて帰ると汗をかくので、炊事と同時にシャワー
気づくと、6時半には夕食、シャワーが終了し寝る準備ができている私
その後は、あれこれと制作活動に励み
9時には寝る
そして、朝は8時まで寝ている

いやぁ幼稚園児のような生活ですね

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

健康的だね~

自然の多い土地で規則正しい生活ができて。
幼稚園児のような生活を送れたら心身ともに澄んだ健康を手に入れられるようなきがする・・・


そんな○子の生活を思うと私の生活は汚れているド~~~~!!

ルシコ さんのコメント...

ようこ

規則正しいって言うか
ただ時間が余ってるから眠ってるだけなきもする
うまいこと身長とか伸びたらいいんだけどね

日本の生活か
汚れているかはわからないけど
私も来年は、寝る時間ないよーっていう生活を再び送ってるんだろうなぁ