2008-03-01

この臭いはなんだ???

今日から3月ですね
きのうが2月29日だったったってことは
今年はうるう年なんですね

今日は今月帰国する隊員の送別会でした
みんなでわいわいBBQ
おいしく楽しい時間をすごしました

ほんとはキムチを差し入れするつもりだったのですが
昨日の夜、同期と飲んでいて、全部食べちゃいました
ちなみに、同期と飲む時はたいていそうなのですが
ところで今何時?って言う時にはすでに朝
7時に飲み始め、明け方の4時に解散
昨晩は4人でワイン2本ラム1本をたいらげました
不健康なこと、この上ありません

BBQはピジョンアイランドと言う国立公園の中でやったのだけど
今回は、首都から船でGO
のんびり、SEA TAXIを楽しみながら行きました
しかし。。。
私と同期は、まだお酒が抜けておらず、乗船する前から船酔い状態
なんとかかんとか1時間、
それでも、海はやっぱりいい!!
カリブの海、カリブの風
最高です

そんな1日を振り返ってブログを書いていたんですが
チョー怖い
なんか焦げ臭いなあと思ったら、冷蔵庫のコンセントから煙が。。。
気づかなかったら火事になるところでした
怖いー
せっかくなので焦げたプラグの写真を撮ってみました

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なぜに焦げた・・・?

アブなーい!!

ルシコ さんのコメント...

ようこ

ほんとだよ
まじあぶなかった

原因はコンセントをさしてたアダプタが壊れたらしい
留守中だったらやばかったよね