2008-03-26

おしゃれカフェ


最近、セントルシアにはおしゃれカフェができました
以前からオープンテラスのカフェはあって、私の憩いの場だったのですが
アイスラテはすべての材料をミキサーに入れて混ぜるという
なんとも画期的な姿に変身
これが、けっこうはまるおいしさだったりはするのですが

新しくできたカフェはなんていうか、本気でカフェなのです
ちゃんとエアコンが効いてて、
無線が飛んでるからネットもできてちゃんとコンセントも用意済み
メニューも実に豊富で、キャラメルラテとかチャイとか
ちょっとこじゃれたものがあるのです
ミキサーでガーーーーなんてことはまさかありません
ラテにはふかふかな泡が
うーん、シアワセ
その上、ミスドみたいな普通のドーナツも(むちゃくちゃ甘いけど)
イスもご覧のとおりずいぶんとご立派でしばらく癖になりそうな感じです
ちょっとうちからは遠いのが難点かな。。。

今日は、仕事のあと、同期と待ち合わせてこのカフェへ
来月に予定している旅行の計画を立てました
ネット使えると話も早いし、すばらしい
とりあえずは、休暇のOKをもらうのが先決なんだけど。。。
まぁなんとかなるでしょう
あー、楽しみです

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵だね~

私もカフェって大好き(*^^*)
本読んだり、妄想したり・・・
今のお気に入りはアフタヌーンティでスコーンを食べるのが好き。だけど、ちょっとお高いのよね~

前に○子が書いてた海の近くにもカフェみたいなの無かったっけ?

ルシアやるね~グッジョブ!!

匿名 さんのコメント...

このカフェどこらへんにできたんですか??
何かルシアっぽくない!!かも・・笑

ルシコ さんのコメント...

ようこ

海の近くのカフェが
カフェラテをミキサーで作るカフェです
私のホームカフェなので、毎週通っています
本読んだり、仕事してみたり
ようこと同じくカフェ好きです

ルシコ さんのコメント...

レミちゃん

映画館の所にできたんだよ
ルシアっぽくない
私も同感です