2007-10-25

この国はハメハメハ王国です

本日より職場復帰
疲労回復休暇までいただいてしまった
こんなんでいいのか、私??

それはさておき

今週は天気が微妙
スコールあり雷あり、雨上がりは恐ろしく蒸し暑い

今日も昼ごろからゴロゴロと・・・
その後、2時くらいに突然停電
そして・・・3分もしないうちに
「電気つかないから帰るわよ」強制帰宅です
みんな、働こうよ・・・
いや、みんなオフィス来てよ・・・
なんで2人しかオフィスにいないんだ??
私のオフィス、ホットラインやってたと思うんだけど
ぜんぜん、ホットじゃない
これでいいのか、我がNGO

今日もまた帰宅途中、大きな虹
私が幸せになれる瞬間
しかし、またカメラ忘れた・・・
おうちに帰ってきて撮ったけど
すごく薄くなってしまってた
ちょっとがっかり

今度は大きな虹をGETします

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この国で虹がみれるなんてしらなかった!!
いいなー☆☆
てか、停電すぐに直ったよね??
うちのオフィスはまた雨漏りして大変だったよ。そして何事もなかったように仕事が始まった。あそこだけ「日本」なんだな・・・・。

ルシコ さんのコメント...

雨上がりとかけっこう虹でてるよぉ
あぁ、でもカストリーズではあんまり見ないかも・・・
停電、30分くらいは直らなかったよ
自宅のパソコンの電源切ってなかったから
復旧したらぶっこわれるーって思って
急いで帰ったけど、グロズレーは停電しなかったみたい