2007-10-02

長い道のりでした

ようやく手に入れました
ADSL
まぁ協力隊でADSLで自宅でネットなんてこの上ない贅沢なのかもしれませんが
やっとこ接続できました

待つこと4ヶ月
その間、毎週電話会社に行き、催促
でも英語がわからないのをいいことにまくしたてられ
何を言われたのかもよくわからず退散
また来週来てという言葉を素直に信じ通いつめるも
あっという間に4ヶ月
いつのまにか名前を覚えられ、「やぁ、えみこ!!」
なんて言われたりするんだけど、私の名前はいいからネットをつないでくれと思うトホホな日々

いやぁ、いいですね
自宅でネット
自宅でスカイプ
うーん、幸せ


今日は仕事の帰りに虹が見れました
カメラを持っていなかったのが残念
なので金曜の夜のお月様をアップします
月と虹、関係あるようで関係ないけど
まぁいいってことで

0 件のコメント: