2007-10-26

しょげて笑って、喜怒哀楽な一日

今日は朝からじとじとと雨
雨だと気分がしょげる・・・
暑いのは苦手だけど、雨だとなんかテンション上がらない

だらだらと起床し、考える
黒いワンピースと白いワンピース
うーん、こんな日に黒いワンピースを着たら本気で暗い気分になりそうだ
ってことで
白いワンピースをチョイス


大失敗。。。
私は歩くのが下手でぺたぺたするのです
その上、くつは大好きなビーチサンダルだったので被害3割増
まぁ職場に行くのにビーサンでいいのか?
ワンピース着てるのにビーサンなのか?
っていうのはあんまり突っ込まないでください
私のポリシーはビーサンなので
結果、泥がすそに跳ねてとんでもないことに
立ち直れん・・・

これから手洗いしてみますが、落ちるのだろうか
はぁ・・・しょげる

でもねでもね
今日はいいことがありました
半年振りのウナギを食べちゃいました
もう最高
うなぎってこんなおいしかったっけ??
最後の一口がもったいないくて、しばらく眺めてしまいました
きっとさ、日本食って日本に帰って食べたら
あ?!こんなもんか・・・
って思うんだろうけど
こっちで食べると最高に幸せなんだよね

いま食べたいもの
上ミノ
塩ラーメン
ちくわ

0 件のコメント: