2007-10-27

気分はリトルマーメイド

本日はルシアに来て2回目のダイビング
泳げないし英語できないからってことで日本でライセンスは取ってきたんだけど
なかなかもぐる機会がなくて・・・
今日は第2回目でした

ここ数日続いている雨のため、透明度はいまいち
かつ、今日も朝から雨がふったり曇ったりだったので寒かったぁ
でも海の中はとっても素敵でした


こっちにくるにあたって、水中カメラを購入したんだけど
まだ、ダイビングも初心者だし
海の中をふわふわする感じも楽しみたいし
どのサカナがめずらしいのかもわからないし
まだまだ水中写真がどうこう言えるレベルではないみたいです

でも、楽しかったなぁ
気分はリトルマーメイドです

しかし
帰宅して大問題発生
水が止まってるー
シャワーできないし洗濯もできないよぉ
今日は、夜にお出かけするから今のうちにちゃちゃっと済ませたかったのに・・・
ぶぅぅうううう
気分はリトルマーメイドだったけど
今となっては真水が恋しいです

0 件のコメント: