2008-02-07

また一歩前へ

今日は、となりのドミニカで活動をしている同期の隊員がセントルシアへ
ということで、空港までお迎えへ。。。

今日まで休暇の申請をしていたので、確認のためオフィスに電話
お休みは認められない、忙しいから来なさい!!とのこと
えーーーー。。。って思いつつ、午後から出勤
小さな抵抗
ビーサンにハーフパンツ、キャミソールというありえない格好で出勤

出勤すると、私のデスクの後ろにHAPPY BIRTHDAYって飾り付けがしてありました
同僚が、やってくれたみたい
うれしいですね
そして、私を強引に出勤させた上司は
誕生日なら休めばよかったのに。。と
誕生日がどうこうの前に、私はちゃんと最初から休暇の申請をしてるんじゃ!!
と思いつつ、まぁ怒っても仕方ないので、定時までなんとなく仕事

そういうわけで、また一歩前へ、本日、29歳になりました
メールをくださった皆さん、どうもありがとうございます
29歳ももりもり、楽しく、やっていきたいと思います

ちなみに、三十路までのカウントダウンが始まったねという人がよくいますが
私としては、三十路、上等じゃあないかと思っています
完全に開き直っているっていうのもありますけど
私の人生、まだまだ長いし、これから開花する予定なので
って何でこんなに強気なんだ?!?!
きっと、誕生日マジックですね

ちなみにごめんなさい
ずっと、ブログを更新していませんでした
1週間、旅行にいってました
ほんとにむちゃくちゃ楽しくて、書きたいことがいっぱい
旅行日記を書いていたので、近日中にブログに転記、さかのぼって公開する予定
多分、来週あたりにはできるかなぁ
そしたら、ぜひ、読んでくださいませ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えみちゃんへ

遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
素敵な20代最後の歳を迎えてね(^0-)

えみちゃんと出会ってから何年たったでしょうか??
月日が経つのはホント早いものです。

これからも変わらぬお付き合いをお願いいたします!!

さちこ

ルシコ さんのコメント...

さっちゃん

ありがとう
私が23の時に出会ったので
6年もたってる。。。
あのころの私は常に極貧で
バナナを食べてしまったがために
トイレにこもったりしてましたね
ずいぶんと大人になったと思います

こちらこそ
今後ともよろしくね