2008-02-08

今、願うこと

今、心から願うこと

それは、早く、オフィスマネージャーの部屋のエアコンがなおること

2週間くらい前から、彼女の部屋のエアコンが壊れ、スタッフの部屋で仕事をしている
ちょうど、予算をたてる時期なこともあって、予算にかかわる人は忙しい
私はあんまり関係ないんだけど。。。
そんなわけで恐ろしいほどに機嫌が悪く当り散らす
挙句の果てに
これをコピーしろ
プリンターが動いてるかみてこい
おなかがすいたからエミのスナックをくれ
のどが渇いたから、キッチンから水をもってこい
もう、女王様君臨です(おばちゃんですけど)
一緒にいるだけで疲れるー
あまりにうるさくて仕事にならないし、携帯の着信音は常に最大音量だし
仕事してるのに、今、何やってるんだ??ってわざわざ偵察しに来るし
もう、こっちの身がもたん。。。
あなたに言われなくたって、仕事してますから。。

さすがに頭にきたので、私のレポートのコメントは何ヶ月たったらもらえるんだ!!
って逆切れしたら
それは知らないわ、直接、ダイレクターに聞きなさいって
人のこと使うだけ使って、逃げやがった

お願いだからはやくエアコン直ってー

今、願うこと

我が家の電化製品たち、もう少し頑張ってくれ

冷蔵庫、内蔵型の冷凍室が機嫌悪くてアイスがドロドロ
ガスコンロ、4つのうち3つが点火しないため、お料理に鬼のように時間がかかる
洗濯機、本日、突然に排水ホースが切れて噴水になる、おかげで部屋中水びだし

そんなわけで、水びだしになった部屋を掃除することになり
予定外に部屋がきれいになりました

最後に、やっぱり今、願うこと
鼻水よ、止まってくれ
今、風邪とかひいている余裕はありませぬ

そんな中、夜、同期の隊員が我が家を訪問
お誕生日ケーキを持ってきてくれました
てっきり今日ではない日だと思っていたので、水びたしの掃除のため食事会は辞退
わざわざきてもらってごめんなさい
ケーキおいしかったです

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいねいいね~

そういうストレスいいよ~


なーんて(^0^)大変ですな。
だいたい4つあるうち3つつかないコンロってどうなのよ?1Kアパートなみじゃん!?


そして素朴な疑問だが、ルシアでは花粉症はないのだろうか?

私の右目のコンタクトはもう見えてません。

ルシコ さんのコメント...

ようこ

花粉症
ないのよ
いいでしょ。。。

私の花粉症も相当、過激派なので
セントルシアでひさしぶりに
さわやかな春を迎えられそうです