2008-02-27

ついていない一日


今日はホストマザーの誕生日
ってことで誕生日カードを作って
プレゼントも用意して
届けに行く予定

が、電話をしてみると
お誕生日は先週の水曜日だったそうで
あー、もう、何やってんだか
ってことで、今日は行かないことにした

で、じゃあ買い物でもするかなと思って、ちょっと遠くのスーパーへ
てくてく歩いてたら靴が壊れる
でも、せっかく来たから買い物したい!!
だけど、修復不可
さすがS&Sで10ECのくつ
ちなみにS&Sはルシアのドンキホーテみたいなもんかな
たいていのものがちょっと安くて、店はごちゃごちゃ、なんでもすぐ壊れる
ちなみに10ECって400円くらいね
ちなみにハムが10ECくらいするから、ハムくらいの価値の靴です

やむを得ず、バスで帰宅
当然、靴は壊れているので裸足で帰宅
みんな見ないでくれ。。。
別に靴が買えないわけじゃないんだ、壊れたんだ
って言いたいけど、こんな時に限って誰も声をかけてこない
いや、こんな時だから声をかけないのか?!!

ようやく帰宅
ご飯でも作るぞー
って蛇口をひねったら水が出ない
断水かよ
やってられなーい

こんな日はとっとと寝ることにします

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

裸足で道を歩き 裸足でバスに乗ったのか~~~!!!?

そしてハムが400円って高ッ!!


スケールの違うぜルシアン・・・

ルシコ さんのコメント...

ようこ

はだしでバスには乗ってない
靴を引っ掛けてバスに乗り
はだしで家に帰りました

ルシアではおうちのない人たちは
靴を履かずにそこいらを歩いています

ハム、高いのよ
あと、卵も
生活しづらい国です。。。