2008-02-09

お客様がやってきた 1

日本からお客さんがやって来ました
お迎えのため、久しぶりにヘラノワ空港へ

午前中、スフレに遊びに行く予定をしていたのだけど
体調がよくなかったことと、仕事をしなければならなかったので
キャンセル
しかし、ずっと眠っていて、仕事はできず
おかげで体調はずいぶんよくなりました

定刻より1時間半くらい遅れて到着
カナダ経由できたのですが、雪で遅れたそう
雪??
どんなもんだったか思い出すこともできないくらい雪とは無縁のセントルシアです

その後、ビューフォートの灯台へ
前回は日中だったので、ずいぶんと違ったイメージ
ちょうど夕焼け時だったので、なかなかよかったです





夜はデナリーのフィッシュナイトに行く予定だったのですが
行ってみるとやってない。。。
予定外
まぁ、よくある話だけど
ドライバーのミスターJの計らいで、豚肉を食べに行く
これが、意外とというか、とてもおいしい
ルシアンはあんまり豚が好きじゃないので(人によるけど)
メインはいつもチキン
バーベキューポークっていうのはなかなか新鮮な食べ物だったり

エクストラを払うからいろいろ融通をきかせてくれと、あらかじめドライバーのJには言っていたので
お支払いはどきどき
予定通り、結構な値段に跳ね上がってました
交渉して、納得価格にしてもらいましたけどね

このJはほんとはバスのドライバー
いつものタクシーは予定が入っていて出せないとのことで
急遽、Jが来てくれた
バスで島内観光なんて、ちょっとたのしい1日になりました

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!みかです。

お誕生日おめでとう!!
最後の二十代、やっぱり今まで同様、自分らしく楽しく過ごしていきたいね!

私は三十路まで後、半年・・・
とりあえずは・・・セントルシアに行こうかなと思います!!

3月28日にこっちを出発する予定で考えているんだけど、行きも行き帰りともにアトランタで一泊、HEWANORRAという空港を利用という航空券が買えそうなんだけど、これって普通の経路かな?
よく分からないのでアドバイスをお願いします。これでよければ買っちゃって、ルシアへGO!!です。

ルシコ さんのコメント...

みかちゃん

ほんとに
何歳になっても
自分らしく楽しく
大事だよね

楽しんでいきましょう

ルシアこれることになったんだね
まっているよー