2008-02-26

なつかしのじゃりんこクラブ

先日、学生の頃からかかわっているボランティア団体のホームページを見てました
急に、障がい者スポーツの写真が必要になり、懐かしのじゃりんこホームページを。。。
何に驚いたって、若いんです

2000年の私、多分、大学4年生
髪が長くて、パーマなんかかけちゃって
女子っぽい
少なくても今よりはかわいい、っていうかかわいくするための努力は実施されている
素直にいろんなことがんばってたような気がする

2001年の私、社会人1年生
だれだ、このヤンキーみたいなのは。。。
と思ったら私でした
茶髪というか、むしろ金髪
なんであんな髪の色にしてたんだろうか
私生活も無茶苦茶だったかも
なんだかんだで遊ぶことしか考えていませんでした

2002年の私、社会人2年生
世の中の酸いも甘いも多少は分かったのか、落ち着きを取り戻した様子
スキー場で持っているスーパーのビニール袋もなんだか絵になっていました

その後は、活動にあまり参加できなくなってしまって写真がありませんでした
もちろん、一緒に活動してるほかの皆さんも若い
土屋さんだけがなぜか変わらないのが不思議です

時間はあっという間に過ぎていくようだけど
ちゃんと、足跡は残っているんですよね、いろんな意味で。。。
せっかくなので我らがじゃりんこのちょっとかっこいいめのスキーの写真を勝手に載せます
私は写ってませんけどね

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

む・・・この後ろのダレだw
ケンTとS1ろうはわかるが・・・

匿名 さんのコメント...

S藤さんじゃないかなw

匿名 さんのコメント...

間違いなく、k太にs籐さんとRおうの組み合わせでしょう。
ところで、ルシアは雪とは無縁の世界ですよね。

ルシコ さんのコメント...

じゃりんこの皆さん

正解です
K太、S藤さん、Rうです
懐かしいよね
楽しかったよね
日本に帰ったらまた行きたいな

ルシアに雪が降ったら日本は氷河期だと思う。。。
でもねぇ、私は多分、寒いのよりは暑いほうが好きだな