2008-02-25

みんなの幸せ

3連休が終わって、月曜日
今日からまたお仕事です
なんというか、気合いが入らない私なんですけど
挙句の果てに
58ページの企画書は最後まで読まれることなく
こんな大掛かりなプロジェクトは夏にやりなさい
っていうことで、白紙になってしまいました
もう、知らん。。。

そんな、暗い気分だったんですけど

日本からうれしい報告
またお友達が1人お嫁に行きます
ていうか、今月だけですでに3人、ご結婚の報告
ルシアに来てから10人目の報告まではカウントしてたんだけど
きっと適齢期なんですね
適齢期に適合しない私
適合しないからこそ私?

どちらにしても、みんなが幸せであることが一番ですね
写真は先週末に行ったフィッシュナイトで撮ったもの
特に意味はありません

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フィッシュナイトってどんなナイト??


適齢期・・・耳が痛いね~

1月にグループホームで誕生会をしてもらい、無事20代最後の年を迎えたわけですが、その誕生会の席で30代男性入居者に「29歳になると焦りませんか?30歳になったらお先真っ暗です」と言われさすがに絶句。。。わかっちゃいるけどこればっかりはしょうがナイト(^^;

さらに先日年下の女性入居者に「ようさんは情にアツすぎて悪い男にだまされそうで心配です」と心配されました。


どうなんでしょう私って・・・


しかし、頑張って作った56枚の企画書、夏にはできるといいね!

ルシコ さんのコメント...

ようこ

いやー、人生まだ長いし
30過ぎて開き直ったくらいからのほうが楽しいかもよ
エミはどっちかというと
焦りを感じない自分に焦っているこのごろです

情にアツい
うーん、納得できるかも
悪い男にだまされないように、私が毎回チェックして差し上げましょう

匿名 さんのコメント...

フィッシュナイト復活したんですね~♪
行ってみたいなぁ(^^)

あと全然関係ない話ですが、ルシアのスーパーで買ったバロンのバナナケチャップとチリソースかぁなり美味しかったです♪

ルシコ さんのコメント...

レミちゃん

フィッシュナイト週に2回あるの
金曜がアンスラレーで
土曜がデナリー

こないだ行ったのはデナリーで
イースター(3月23日)まではお休みなんだって
宗教的な問題で、イースターまではお酒とか飲んではいけないみたい

バロンのバナナケチャップか
私はまだ買ったことがないんだよね
買ってみるかな