2008-02-16

時がめぐって

本当に疲れていたみたいでぐっすり眠り
さわやかに8時前に起床
天気がよかったのでたまっていた洗濯物をして、簡単に掃除をして
素敵な休日の始まりなのに
仕事。。。

まぁ、散々休みをもらったので仕方ないですね
今日は、ハイキングに行く予定だったのにな
気を取り直して、出勤
10時からの会議
果たして休日にやるほどの会議かというささやかな疑問のような不満があったのは否めませんが
会議をする予定のオフィスの前で待っても、誰も来ない
休日なのでゲートも開いていない
うーん
待つこと30分
ようやく1人現れる
4人がそろったのは11時
まぁ、時間を守らないのはいいんです、慣れてますから
11時に来た同僚に向かって
「今日の会議は10時からでしょ、時間守りなさいよ!!」
って。。。
あんたたち来たの10時半とっくに過ぎてたし・・・
まったく、あいた口がふさがらない瞬間です

会議終了後、時間があったので土曜日のマーケットへ
土曜日はマーケットがすごくにぎわい、お店の数も多いんです
特に買うものもなかったんだけど
しばらく見かけなかったトマトやマンゴーが豊富に出回り
季節が変わったんだなと時の流れを感じました

1年中が夏なんですけど、やっぱり季節はあるんですよね
そんなことを思ったり
ここのところ、とても忙しい日が続いていたので
今週末はのんびり家でするつもり
ずっと書いていなかったブログもさかのぼって書けたらいいな

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

時間にルーズなのか厳しいのか微妙な感じだね~

しかし、ジャパンでこれだったら確実に怒られるけど、なんだか笑えるのはやはりルシアの陽気でしょうか?


そして、若干文章に疲れを感じるのは私だけ??


元気かい?

ルシコ さんのコメント...

ようこ

待たせるけど待てないって感じかしら

疲れを感じる??
さすが、天下のPSWですね

でも元気だよ
2月は若干忙しすぎたのだと思います
ってまだ終わってないけどね