2008-07-06

これは新しいゾ

スチールパンの練習のない日曜日
何をしようかなぁ
せっかくのお休みなんだから、自分の好きなことだけをしよう
そう決めて

まず、朝からパンを焼く、今日はミートパンとタマゴパン
最近、急がしくて家にゆっくりいる時間がなかったのであんまり焼いてなかったけど、私の趣味はパンを焼くこと
毎度のことながら食べきれないので大家さんに食べてもらおうと思ったのに犬のトリミングに出かけてしまっていて留守
もったいないので、お友達の家に持っていく

その後、隊員のお友達と映画を見に行く
映画の前にカフェでコーヒーを飲んで一息
今日の映画は「MADE OF HONOR」
わかり易すぎるラブコメだけど、それくらいの方が英語が苦手な私には向いているのよね

帰り道、まっすぐ帰ろうと思ったんだけどふと思ってバスの終点まで行ってみる
最近、地元の海に行ってないなぁと思って海を見に
その後、わが街「グロズレー」を散歩
そんな中、一人のおばあちゃんに声をかけられる
「パキスタン?」
????
「Are you from Pakistan?
????????
インド人とかフィリピーナとかまぁいろいろ言われますけど、何でまたパキスタン??
うーん、新しい・・・

まぁそんなこんなで、よい休日を過ごしました
明日から仕事
それも明日は出勤がいつもより1時間早いのです
起きれるかなぁ
がんばります

0 件のコメント: